名前を覚えれない主人公が行くポケモンSS-十一日目- | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

VSマツバ!



絶対勝つぞ!


一体目ゴース

ヤヌスのかみつくでごり押しですが
呪いを浴びせられます



二体目ゲンガー
対するはセト
お得意のまひるみ作戦です

まずは電磁波で麻痺らせますが、
くろいまなざしでヤヌスに変えられなくなります
しょうがないので電気ショックでごり押ししようとしますが
呪いをかけられ、超不利

買い溜めしといた傷薬で回復しながら
ゲンガーを何とか倒します



三体目ゴースト
ヤヌスでかみつくごり押ししようとしますが
眠らされます
そしたら相手が夢食いをしてきます
たまらずイザナギに交代し、
砂かけ連打をしようと思いましたが、
眠らされます

ここで、閃きます

起きてるのはセトだけ
他は寝ている


戻れ!イザナギ!

いけ!セト!

ゴーストのゆめくい!
だがこうかがない!

もどれ!セト!

いけ!イザナギ!

ゴーストの催眠術!
だがもう眠っている!

エンドレス

そのうち催眠術のPPがなくなり
のろいで自分の体力を削り自滅
ざまあwwwww
(ここまでで30分)

さあ、ラストのポケモンだ!
かかってきな!



四体目ゴースト

またお前かよっ!!

~省略~
(30分消費)




勝利っ!!
圧倒的勝利っ!!

次回




スイクンを追う謎の青年ミナキと激突!

ごきげんようサヨウナラ!



Android携帯からの投稿