最近話題の | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

今日は最近話題のあのお方に会ってきましたよ!

そう!


暇人卒業を目指す人のブログ-w
わさおだああああああああああ!

いや~実物をみるとやっぱブサイクかわいいなぁw

「ニャ~」

すげえ!わさおが鳴いたよ!

「ニャ~ニャ~」

・・・は?


暇人卒業を目指す人のブログ-c
猫だあああああああああああ!

わさおの餌を狙ってるのかw

わからんなww

ちなみにもう一匹発見!
暇人卒業を目指す人のブログ-n
なかなかこっちを見てくれなかったので

カメラを忍ばせて撮影しましたw

動物好きの俺歓喜w


じゃあ今日はこの辺で終わりますね!

ごきげんようサヨウナラ!