う~ん・・・ | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

なんにも書くことないな・・・

やばいぞw

このままじゃ・・・

このブログを閉鎖してしまうほどにもなるかも・・・

そんなわけはないかw

さ~てと~~~~っと

暇だからちょっと予言でも

してみようかな!

よ~し!じゃあ耳の穴かっぽじってよ~く聞けよ?

そうだな・・・4月27日から5月3日!

その辺に地震が来ると思うぞ!

まああくまでも予言ですから

そう期待しないでくださいな

まあそんな都合のいいくらいに

ちょうど地震なんて来ないだろう!

↑というフラグを(ry

ごきげんようサヨウナラ!ww