ポケモンのことをちょちょいっと | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

今日はアルトの家に行きました

ジャク来なかったな…(´・ω・`)

で、ポケモンやったんですよ

一回戦目で、スカイっていう方とあたって、

勝ちました!

二回線目で・・・・

またスカイさんとあたったんですよw

勝ちました!(キリッ

俺の友達のひじひぢはすごいですよ

同じ戦いで2匹を

ドリュウズのつのドリルで落としましたからねw

あれは笑ったw


火曜日から学校らしい・・・

だるい(´・ω・`)

春休みだったけど・・・

全然休めなかったw

ほとんど宿題で埋もれたw

ゴールデンウィークは期待が持てるぞ!

ゴールデンウィークまで頑張るぞー!

エイエイオー!

・・・(´・ω・`)

ごきげんようサヨウナラ!

最近(´・ω・`) にはまったw