こんばんは。


Angeliteのことりです。


この投稿は覚書です♡


ニコニコ


昨日、

お買い物を終えて、駐車場から道路へ向かっていた時に、駐車場の脇道から道路へ向かう直線の道へ向かってくる車が目に入りました。


その瞬間


左右確認をせず一旦停止を

しないで侵入してくるよ。

気をつけて。


と言われました。


これ、教えて貰ってなかったら、

出会い頭で確実にぶつかってました。


私は直進だから優先なので、


(追加。駐車場内は市有地になるので、

直進優先とかないらしい....知らなかった。

調べてみよう。)


これ聞いて減速してなかったら

事故ってました。


減速しながら走行し

やってきたドライバーを

見ていたら


こちらを確認する事なく

減速もせず普通に曲がりました。


危ない!本当危なかった!


事故は回避出来たものの、

目的地が同じ方角だったため、

15分ほどその車の後を走ることに...


回避できた嬉しさと

なんやねん!というイライラと入り混じって

(これは、要ワーク案件)


帰ってきました。


シータヒーリングのテクニックで確認すると

声の主は守護天使天使キラキラ


感謝感謝天使




危険回避のためのお知らせ、

今回が初めてじゃなくて、


何度か受け取ってはいるのですが、


受け取ってもそれをうまく活かせなくて

危険回避出来なかった事もあるので、


守護天使や守護霊が教えてくれた事は

最優先で聞いて行動に移そうと

思えた出来事になりました。


目には見えなくても

私たちは守られていますね。


いつも守ってくださってありがとう天使天使天使天使天使