だれだかわからないけどありがとう | Tackオフィシャルブログ「Tack bottom」Powered by Ameba

だれだかわからないけどありがとう

ドラクエ9ですが、クリア後にようやく空を飛べるようになりました。





いけなかった場所まわってるんですが、明らかに配信待ちな感じがチラホラ( ̄ー ̄;







配信クエストなしだと、実はストーリー半分程度なのかも。








結局、ストーリーにからむ仲間キャラ0だからね~・・・











現在、いろいろ期待しつつ宝の地図にもぐる作業です。









そうそう、






すれ違いでメタルキングオンリーフロアのある地図貰ってました。











おいしすぎるvv






周りのザコもかなり強いですがサクサクLV上がります。









流してくれた人ありがとう!!!









だいたい一通りの固有スキル取りきったのでそろそろ武器スキルもあげようかな。







予定↓



主人公:剣、ブーメラン、斧
マァム:素手、槍、扇、棍
ポップ:爪、杖、弓
レオナ:ハンマー、短剣、鞭



盾スキルは便利すぎるので全員にマスターさせましたb





盾の秘技+ミラーシールド+仁王立ち超おススメ!!