ぜいたくな悩み | Tackオフィシャルブログ「Tack bottom」Powered by Ameba

ぜいたくな悩み

モンハン3の発売まで2週間切りましたね!!




新モンスターやフィールドも公開されて期待が膨らみます。








なんか来週には携帯食料とクーラードリンクをモデルにしたお菓子や飲み物も出るらしい。









携帯食料はスナックになってるんだけど、







実際のゲームみてるとゼリードリンクのほうが合うんじゃないかなぁ( ̄ー ̄;







ドラクエ9もストーリーは終盤なんだけど、クリアしてから結構あるみたい。









宝の地図とかすっごいマゾ仕様っぽいし。










モンハンでるまでにクリアできなかったらどっちやるか悩んじゃうなぁ・・・









現在、はぐれメタル狩りが楽しいので先に進みません。