ドラクエ9が気になるが・・・ | Tackオフィシャルブログ「Tack bottom」Powered by Ameba

ドラクエ9が気になるが・・・

ドラクエ9まで10日きりましたね。



まだ購入するかどうか決めてませんが、続々と情報が出てるので気になってしょうがない( ̄ー ̄;



現在の状況↓

Wii:モンハンG

DS:キングダムハーツ358/2days

PSP:魔界戦記ディスガイア2



モンハンGはバルカン終って一段落ついた感じ。


キングダムハーツは、シリーズ経験者だから楽勝だろうとプラウドモード(難易度高)で始めたら、チュートリアル終わったあたりで敵が強すぎて詰まってますorz


ディスガイア2は、1やったことないんだけど



「やりこみ最凶」



とか




「LV9999」




とか




「ダメージが億単位」



に惹かれて買ってしまいました。



実際、やりこみ要素が半端ないです。



武器・防具にもダンジョンがあってクリアすることでLVあげれたり、



転生することでパラメータや成長率あげれたり。




すでに100時間はプレイしてるんだけど先が見えません。




武器上達屋1900作ったし、そろそろ1回目クリアしようかな。




このゲーム、ストーリーはおまけです