新情報ぞくぞく | Tackオフィシャルブログ「Tack bottom」Powered by Ameba

新情報ぞくぞく

現在アメリカで開催中のE3(海外版ゲームショー的な感じ)。





各メーカーがこぞって隠し玉を出してきてるみたい。




MSはやっぱりプロジェクトナタルか。
自分自身がコントローラーになれるっていうWiiの2歩も3歩も先を行く機能。
問題は価格かな。
あくまでも”ゲーム機”の価格設定じゃないと苦戦しそう。
ましてやこれはXBOX360の拡張パーツっぽいしね。






SCEはPSPGoかな。
かなりの小型化・軽量化してるっぽい。
ソフトはダウンロードコンテンツonlyなのかなぁ??
スライド式ってのはあまり好きじゃないんだけど・・・






ほかにもFF14とかメタルギアとか発表されたみたいですよ。


まあFF14は完全ONLINEのFF11の後継っぽいのでやらない気がする。







いま家にないのはXBOX360だけなんでナタル次第では買ってしまうかも・・・






秋の東京ゲームショーではPSPGoとかナタル対応の大作ソフトの発表かな。







1回くらいは実際に行ってみたいなぁ。