お知らせ | Tackオフィシャルブログ「Tack bottom」Powered by Ameba

お知らせ

明日TVにでます、というか出るかもしれません。




みなさん御存じ「笑っていいとも!」の1コーナー




でたいドルDXに行ってきます。




アイドルでもないのに行っていいのかいまだに疑問ですが・・・





マネージャーさんがプレゼンしていいともレギュラーが見たいってなれば出れるみたいです。





正直セールスポイントがあんまりないんでマネージャーさんには苦労をかけます。





出れなくても学生大会の写真なんかは紹介されるんでぜひ見てみてください!!





写真は目に線が入って顔を隠して出るみたいなんですが、俺の場合それ意味ないよね・・・






基本的に首から上に何かを求められたことがない人間です( ̄ー ̄;




TVって何しゃべったらいいのかさっぱりで。







実は名前を"TAKU"から"Tack"に変更してますます怪しい感じになったんですが



いまだにこのブログではTAKUのまま・・・




アメブロさんよろしくお願いしますね。