3!3!!3!!! | Tackオフィシャルブログ「Tack bottom」Powered by Ameba

3!3!!3!!!

モンハン3(トライ)の新情報。



発売日8月1日




限定版のほかにクラコンPRO同梱版も。




自分はクラコンPRO付きかな。





新プロモでも旧モンハンに出てるのはレイアのみ。
かなりの新規モンスターの数だねv




チョウチンアンコウ的なやつとかライオンっぽい黄色トカゲとかは新出かな。





気になったのは、オトモアイルーならぬオトモチャチャブーっぽいやつの存在。





ハンターを助けたり、肉貰ってたり・・・オフ専かな??



いまだリオレウスの情報がないのも気になる。




プロモの最後の火山で出てくるかと思いきや、岩恐竜の亜種っぽいのが出てきたし。





ラギアクルスがシンボルモンスターとして、レウスはオフの隠しあたりなのかな??



意外と早い発売で期待が膨らむ一方(b^-゜)





スラッシュアクスの性能にも期待。。。