3(トライ)あれこれ | Tackオフィシャルブログ「Tack bottom」Powered by Ameba

3(トライ)あれこれ

先週からMH3の情報が一気に増えてきた。

まあ体験版出たから当然か。



双剣・ガンス・笛・弓は廃止・・・



正直、ガンスは返してくれ orz


ボウガンに竜撃砲とかいらないからさ・・・




新武器は”スラッシュアックス”のみ・・・
鎌系とか斧系の大剣・太刀はここにくるのかな。


ハンマーと大剣の中間くらいの感じ。
リーチがやけに長そう。
変形には心くすぐられるが

柄にシリンダっぽいのがついてるのも気になる。




旧武器でもモーションによって打属性とか追加されてるっぽい。
片手とか大剣でもスタン可能。



ボウガンもパーツ構成でいろいろできるみたい。
ライトだと射撃後ステップ可能とか。




何度見ても大剣の新モーション、横打ちからの溜めの構えがアバンストラッシュにしか見えないんだけど。



早くWiiを手に入れなきゃなZZzz....