こんつわ シータです。

 

しばらくブログの存在忘れていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、FM豊橋ラジオ やしの実のヒカルの”レディオでんぐるま”にゲスト出演してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時過ぎぐらいから2,30分ぐらいの出演でしたが、気合入れすぎて10時過ぎぐらいからスタジオ入りして、不審者のごとく出演を今か、今かと待っておりました。

待ち時間が長いと、緊張がましてくるし、何をしゃべろうか・・・セリフ飛んだらどうしよう・・・・・

生放送だし、変なこと言えない・・・・・

 

スタジオの外にパーソナリティのヒカルさんのファンらしき人物もいる・・・・スタッフの顔も少し怖い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こえーwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていたら、別のパーソナリティのもえもえさんが、

「シータさん、出番です!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ってみて感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめぇwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオのスタジオって意外と狭いんですね。

見たことない機器、私の緊張をほぐすようにヒカルさんが

「楽しく行きましょう♪」と言ってくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくできるわけがないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年甲斐もなく緊張しまくりwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「では本番行きまーす」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラジオは始まった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、始まってみると、ヒカルさんの声以外何も聞こえない

スタッフも背中なので、見えない

なんかOLが給湯室で話す感じに似てたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まると緊張もとけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、収録終了

 

お疲れさまでしたと、言われ、あぁ・・・終わったかと安心感

 

なんとなく無難に終わったと安心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってみたら、とっても楽しかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ご機会あればオファーお待ちしております。

ヒカルさん、もえもえさん、FMヤシの実のスタッフさんたち、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツレの辛口評価wwwww