シータっす

 

暑いっす

 

今日は久しぶりに毒霧でも吐こうと思います

 

仕事の合間に情報収集の為にいろいろなSNSを見てるんですが、勘違いしてる奴や、かまってちゃんの多いこと・・・

 

飲食店のインスタなのにお店やメニューよりも自分ばっか自撮りしてる痛い奴、可愛い顔して私ってブスだよね~とかの、かまってちゃん

勘違いして自分が可愛いと思い込んでいる痛い奴

 

誰もツッコミを入れないのか、関わりたくないだけなのか知らないが今日はシータが痛い奴らの画像に一言ツッコミをさせて頂きます!

 

※作者の個人的な感想であり、気分を害された方は申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では行ってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【嘘を重ねるクソ女】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イキロ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ほんと、そだね】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【いや、角度は関係ない】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前を通るな、後ろを通れ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自撮りだよ~~バカだよん♡笑笑笑笑笑】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【誰か友達になってあげてください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【親のしつけが悪いパターン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめてかかってこい!なのら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前からは殺意を感じろ】

 

 

 

 

 

 

 

 

【合コンにいると一番厄介なタイプ】

 

 

 

 

 

 

 

【長所 動物に好かれる】

 

 

 

 

 

 

カルシウムが足りないようなので、しっかりとることにしますww