シータです。こんちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、みなさんは自分のまわりに嫌いな方はいますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大抵の方は1~2人ぐらいいると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数十人いますwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いな奴がたくさんいると言うことは私が社会不適合者だと認識はしておりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に嫌いになる理由は5つです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、生理的に無理w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、初対面からタメ口&なれなれしい奴w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、自慢話がウザい奴w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4、声がデカい、下品な女性w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5、イケメンww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1は特に説明は要らないと思います。
 
2の初対面からタメ口、なれなれしい人。
後で年下とか知ったら、タイキックしたくなります。
 
3は最初は聞きますが、うざくなったら違う事考えてます。お前の幸せ自慢とかマジどーでもいいw
 
4はデカイ声で笑う女性、下ネタしか言わない女性などです。あと、誰も期待してないのに自撮りばかりインスタにUpしてる中途半端なブスも無理です。
 
 
5は単純にひがみです……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言っても私も一応大人ですから、その場や状況ではうまく対応しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく、「人の良いところを探そう」とかありますが、嫌いな奴の良いとことか、どーでもいいです。
 
そもそも嫌いな奴を好きになるとか、神技すぎます。私には無理ゲーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勘違いしないで頂きたいのは好きな人も多いのもまた事実です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が自分で変態だなと思うのは
嫌いな奴にたまに会いたくなるんです。
そして、時間がたって嫌いな奴に会うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あーやっぱこいつ嫌いだわw」
 
と再認識しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社や学校に嫌いな人がいて悩んでる方
 
安心してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はもっといっぱいいますww
 
嫌いな人100人突破イベントとか出来そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はちゃんと書きますw