今日は強風でした。

 

天候が悪いと客足にも影響ありますね。

 

夜になり、さらに風が強くなり、雨まで降りはじめたので早めにお片付けして撤収しようとしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージ

 

クソゲー仲間のグリやんが来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリやん 「いや~間に合ったっす。シータさん、クレープください。」

 

シータ 「いや、間に合ってねーしww ほぼ全部片づけ終わったしww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリやん 「何がオススメですか?」

 

シータ 「いや・・・本日は閉店・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シータ 「あまった具材で良ければ何か作るよ」

 

グリやん 「アザース♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリやん 「いくらすか?」

 

シータ 「¥2,000でいいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリやん 「あれ?ちょっと高くないすか?」

 

シータ 「リア充ぽい奴からはボッタくるww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリやん、来店ありがとうございました。久しぶりに会って話せてよかったです。

 

明日は風が弱まるといいな。