髪を切ると背中がチクチクしません?

 

 

 

 

 

シータです。こんばんわー

 

今日は久しぶりの休日です。出店していない日は新規で営業を掛けたりしていましたが、

今日はなんもしねーーー!と決めていました。

 

朝10時に美容院を予約しておいたので髪を切り、昼ご飯を食べて夕方ぐらいからコンパラでクソゲーをガチャピンさんと並びで打ちました。

 

はい、終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、これで終わるぐらいならブログ書くんじゃねーーーーーレベルですねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には姉貴がいるのですが、以前にお店出しているときに来店してくれたことがあって、その時に

 

姉貴 「ゴミ箱ちっちゃくない?」

 

シータ 「開店祝いに買ってくれよ」

 

そっから音沙汰なかったのですが、本日LINEで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、汚物入れ呼ばわれされた古いゴミ箱さんお疲れさまでした。

今後は事務所で使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クソゲーの聖地コンパラ豊川店へ

 

前にも書きましたが、私以前ここで働いていたんですよ

 

なぜ辞めたのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはここがブラック企業だったからです

※諸説あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談ですよwwwwww奥さん

 

冗談ですってwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね・・・・・

 

ここで働いているリーダーのO君が以前

 

O君 「シータさん、またご飯でも行きましょうよ!」

 

シータ 「うんうん、行こう行こう♪またLINEするなっ!」

 

O君 「はい、お願いします!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、LINEしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既読スルーしやがったwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O君、またご飯しようなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ガチャピンさんとクソゲーしたのですが、二人とも調子良くて

こんな楽しいゲームだったっけ?帰り怖いんだけど・・・・・・と言う会話ww

 

さらにけんぼーさんと、とらっきーさんも来店して楽しい時間を過ごせました。

 

さて、明日からの3連休はガッツリと仕事しますよっ!

 

 

 

てか、移動販売でクレープとかの画像少ないと感じ始めたww