セットだと水素吸入半額!喜ばれています❣ | リラクゼーションサロン『リラックスシータ』

リラクゼーションサロン『リラックスシータ』

リンパケア10分1,100円(税込)から,短時間でもスッキリ楽々♪
リンパケア,高濃度水素吸入,アイトレ(眼精疲労回復・眼筋トレーニング),ラドン浴,足元岩盤浴のお店です。
山口県岩国市役所駐車場前 予約不要,脱衣無し,男女ともにご利用可能
営業時間AM10:00-PM17:30 日曜休

 
 
  こんばんはニコニコ
 
 リラックスシータθθのゆうこですおすましペガサス
 
 
 今月より
 水素吸入のセット価格が
 半額になりました照れ
 
 
 本日 リンパケアを目的で
 ご来店のお客様音譜
 
 
 水素吸入が
 セットだと半額!!
 の説明を受けて
 
 
 お母さんお父さん え~~~~~
 水素 半額になったのーーークラッカー
 
 
 と喜ばれ
 じゃあ 水素吸入もする!
 と30分を希望された方が
 多かったですキラキラ
 
 今日のお客様は
 すべて 皆様
 リンパと水素吸入を
 セットでされました照れ
 
 
 
 
 水素吸入星(何かとセット)
 15分 660円
 30分 1100円
 
 とてもとても
 お安くなっておりますょ~ドキドキ
 
 ありがとぅございます照れ
 
 

 
 
 さてさて爆笑今日は
 
 サッカー3位決定戦  楽しみ~ゲラゲラ
 
 メダルが取れると 
 53年ぶりとか~~笑い泣き
 
 応援しましょうふんわり風船星
 
 がんばれー日本  サッカーランニング
 
 
 
 本日のご来店
 ありがとぅございましたふんわり風船ハート
 
 火金土曜担当のゆうこでしたリボン
 
 

 
ハンドとマシンの新複合型リラクゼーションサロンrelax目
        
リンパケアについて         
高濃度水素吸入        
眼筋(疲労回復)アイトレ        
ラドン浴・足元岩盤浴        
ホルミシス効果とは        
お客様の声         
店舗案内        
グレースサロン(姉妹店)        
水素吸入器の資料請求        
クリーム・八天石のWeb購入