今日は朝7時に起きることができました。昨日早めに寝たのが功を奏したみたいです。朝ご飯もお米を炊いておいたのですぐ食べれました。朝から活動できるとなんか得した気分になりますね🎶

とはいっても、やっていたことは崩壊スターレイルの新ストーリー攻略です。ネタバレにならない程度に話しますが、丹恒の決意と長夜月の献身、そしてキュレネの計画について触れられていてとてもおもしろかったです。最後のシーンでちょっと泣いてしまいました😿 あとアナクサゴラス先生が結構出ててよかったです。3.2からあんまり出番もらえてないからここで出してくれたのはうれしい。

 

夕方からは新しいバイトの面接に行きました。プログラミング経験を積むためにITしてる会社のバイトをしようと思い応募しました。友達の口添えもあり速攻で採用されたので、大学始まってから本格的に頑張ろうと思います。

 

今日は朝早く起きて、しかもバイトの面接に行けたのでとてもいい日でした。明日からも頑張りたいです。