いたいいたい | (ΘΘ) 1000円ちょーだい

(ΘΘ) 1000円ちょーだい

ブログの説明を入力します。

この団体には、2度目の参戦。
前回とほぼ同じメンバー。
違うのは、対角の一人が他団体のスーパーアイドルではなく、自団体のド新人だということ。

前回は、向こうの大将に、地味な技で痛めつけられて痛めつけられて痛めつけられてギブアップ。
だから当然、今回の見どころは、どれだけ成長を見せられるか、どれだけやり返せるか、のハズだった。
ところが…。

カラミが少ない。

初参戦の、ド新人くん…。
今まで、ドタバタした試合しかしていない。
まだまだ他団体に出せるほどじゃない。
ここでもドタバタ。
向こうの大将、ほとんど出番ナシ。

しかし、その少ない出番でも、さすが大将。
前回を思い出させる、地味で激しい腰攻め!
痛い痛い!

でもほんとにイタイのは、不完全燃焼の試合内容ですから!!



試合後のマイクは、よくがんばったと思う。
えらいえらい。