SAYONARA | シータ 鹿野 亮太オフィシャルブログ『しかちゃんDJ』

SAYONARA

080318_2043~02.jpg

曲作り中


作る時はいつもボーカルが歌ってる事をイメージして作る

今日頭の中で素敵メロディが回ってたので今はそれを形にしてる

てか、たっちゃんから借りたこのケトナーのやつ手軽だし使いやすいね


ギター軽く録るくらいならこれくらいで十分

オレ程ギターが好きなドラマーも珍しいだろう

てか前から言ってるけどドラムは実際あんま興味ない


叩くのが好き


そんだけ

ドラムは感覚楽器だしね


ギターは機材も弾くのも眺めるのも全部好き

だってなんかおもしろいじゃん

機材1つ、音作り1つ、ギター本体1つで全然音違うんだぜ

弾き方、弾く人によっても全然違うもん

細かく言えば結局は電化製品だからケーブル1つでも音変わってくるしね

うっひょー

たまりません

こんなドラマーでごめんなさい(笑)