昨日は『癒しスタジアムin大阪83』
楽しく終了しました♪


朝イチに、まさみさんの【宇宙と繋がるcosmo☆art】に一目惚れして、母のために購入。喜んでくれたらいいな🥰


今回、リピーターさんが差し入れを持って遊びに来てくれたり、
「アマテラスを受けたかったです!」と、新しいご縁の方が真っ直ぐにわたし目掛けてきてくれたり、早速本セッションにお申し込みいただいたり新しい流れを感じた一日でした✨

わたしはというと、久しぶりに晶代さんのセッションを受けて、これからの自己表現についていろいろメッセージ&アドバイスをいただきました😊


みきさんとわたしのブースの周りは、お友達のヒーラーさん、セラピストさん、アーティストが集まっていて、おしゃべりしたり楽しい一日でした♪




主催のビタミンアロマ様、
ご一緒させていただきました出展者の皆様、足を運んでくださったお客様、今回も楽しい一日を本当にありがとうございました🌈✨



#癒しイベント
#イベント
#マルシェ
#癒しスタジアム
#OMMビル
#心斎橋
#カードセッション
#ライタリアンレイキヒーリング
#リュミエール
#アマテラス
#チャネリング
#ストレスケア

岩垂里美