今日は朝起きて、娘が急に
「モネ展に行きたい!」と言い出して…

わたしもモネ展がずっと気になりつつも、GWでおそろしい混みが予想され、
今回行くことを諦めていました。

が、覚悟を決めて
一緒に行くことにしました❣️



はい!会場の中之島美術館は予想通り混んでいました😆
チケットはネット購入をおすすめします。


国内外から集められたモネの代表作、約70点がこちらの展示で目にすることができます。




モネの代名詞として広く親しまれている睡蓮や、藤が描かれた作品も美しかったです🪷




眼を患いながらも、最晩年まで描き続けたモネの作品は、どれも光と時間の流れが美しく表現されていました✨

混んでいましたが、思いきって観に行ってよかったです❣️


5/6(月・祝)まで開催されてます。
ぜひ足を運んでみてください😊

◎モネ展詳細は→こちら☆



岩垂里美