昨日は、先月に引き続きtomoちゃんと、うるちゃんと海響(MIKI)監督のワークショップに参加するために三重まで行ってきました。

先月海響(MIKI)監督のクリスタルボウルをはじめて聴いたとき、細胞に沁み込んでいく感覚がありとても驚きました!
昨日は、透明でクリアな音としてわたしに入ってきました✨

クリスタルボウルで身体を整えていく監督の姿はまるで魔法使いのようでした。

ワークの時間になり宇宙銀行を開く誘導では、わたしは過去生にとび、貧乏過ぎて自分の子どもと引き換えにお金をもらうシーンがみえました。

「お金を受けとる」=「大切なものを失う」
そんな方程式が心の奥深くにあったようです。宇宙銀行のカギを開けると、そこには失った子どもが立っていて感動の再会。
ハグして1つになりました💞

わたしの宇宙銀行のカギは確実に開かれたようです😆

昨日のテーマは「宇宙銀行を開くワーク」だったのですが、
お金だけでなく、様々なご縁、情報、美しいと感動する心も豊かさなのだということ、
たくさんの宇宙存在からも、いついかなるときも見守られているとメッセージをいただきとてもあたたかい気持ちになりました。

そんな海響(MIKI)監督、
3/30(土)「愛の地球(ホシ)」Ⅰ・II上映会に来てくださいます❣️

監督のトーク&クリスタルボウル演奏
そして「愛の地球(ホシ)」IIの挿入歌を歌われているシェイリーマリーさんとの初コラボもあります💞
監督のエネルギーフォトも感じてほしいなぁ。

そんな素晴らしい時間をぜひぜひ皆さんと体験したいのです💗

◎コメント欄にお申し込みフォーム、イベントページ等リンクをはります。
3/30南大阪でお逢いしましょう!!

1枚目の写真は海響監督と、海響(MIKI)事務局のまりこさん、ひふみさんとtomoちゃんとわたし。


2枚目は2月の懇親会の一コマ。

楽しすぎた❣️


3月30日(土)『愛の地球(ホシ)へ』I・II上映会🌏

素晴らしいお時間をご一緒しませんか?


あなたのお申し込み心より

お待ちしてます✨



◉お申込みフォーム→こちら⭐️



◉Facebookイベントページ→こちら⭐️


岩垂里美