先日、水晶鍋&古代メキシコ展へ行ってきました。

「てんり」で待ち合わせして、久しぶりの水晶鍋🍲たっぷりのレタスに鶏肉。

胡麻と黒ゴマがきいて美味しかったです。


小鉢やつくね入りピーマン、食後のデザートまでついていてお腹も心も満たされました😋




その後はずっと気になっていた古代メキシコ展へGo!

わたしは子どもの頃から、エジプト、マヤ、アステカ、マチュピチュなど、
古代文明にめちゃくちゃ惹かれていたので、一つひとつの展示物に興味津々でした🤩







 


皆んなで「死ぬまでに一度は行ってみたいね!」といいながら、顔ハメ写真を撮りました♪




ご一緒させていただきました皆様、
楽しい時間をありがとうございました💗

岩垂里美