昨日、自然と遊ぼう!神様と遊ぼう!
〜本当の自分に会いに行く〜
『香川うどんリトリート』で
香川県へ行ってきました✨✨

明石海峡大橋〜 


鳴門海峡大橋〜


瀬戸大橋と3つの大橋を渡り、


香川のうどん屋2件でうどんを食べ、





空海御誕生所である『善通寺』では、






2本の大楠に感動して、



真っ暗な廻廊巡りをしてきました



朝のスタート時、不思議なお知らせから始まり、一日通して数字の22のぞろ目を見まくるエンジェルナンバー【22】祭り🤣笑

香川の方に教えていただいたうどん屋『空海』のうどんがめちゃくちゃ美味しかった〜😋


参加してくれたお2人の漫才トークで笑いの絶えない時間でした


車窓から次々変わっていく景色を眺め、うどんを食べるためにわざわざ香川まで行くという贅沢😆

やっぱり遊ぶっていいなぁ。
やったことないことを
するって楽しい♪

ご参加いただきました皆様、
もくさん長時間の運転
本当にありがとうございました💞✨

次回も計画中です。
決まり次第アップしますので、
ぜひぜひ一緒に遊びましょう‼︎

岩垂里美