本来の自分で生きる
愛あふれるあなたへ


今日は、もくさんとのコラボ企画
『自然と遊ぼう!神様と遊ぼう! 』で
ゆの里へ行ってきました🌈✨



ゆっくり温泉に浸かって、めちゃくちゃ汗だくになってデトックス効果半端ないな😆

その後リラックスルームで、ほてった身体を休め、続いてはお楽しみのランチタイム。

いろいろなメニューがある中、
全員が【ゆの里御膳】を注文するという(笑)


美味しいお料理にお腹いっぱいです!




ランチ後は櫻さんがCosmoカードを引いてくれたり、もくさんの誘導で神様から一言メッセージをもらったり☺️

カフェタイムは、わたしは散々迷ってソフトクリーム。
皆さんもソフトクリームか、ソフトクリーム&コーヒーセット🍦





一日通して皆んなで、温泉入って、食べて、笑って笑ってお腹も心も大満足な時間でした💗

参加してくださいました皆様、
楽しい時間を本当にありがとうございました💖✨

◎次回、この企画は、12/7(水)
梅田で映画鑑賞『天間荘の三姉妹』&カラオケのコースです!
(さらに詳細は近日中にアップします)

ピンときたあなた、一緒に無邪気に遊びましょう♪😆✨



もくさんと私で『アウェイクニングセッション』をしています。 


12月末までモニター価格で受けていただけます!

ピンときたあなたへ お待ちしてます😊


『アウェイクニングセッション』

◎詳細は→こちら☆


◎お申し込みフォーム→こちら☆



最後までお読みいただき
ありがとうございました

あなたに愛と感謝を込めて




岩垂 里美



◎お友達追加してくれたあなたに禅タロット一枚引きメッセージをプレゼントさせて頂きます💞

友だち追加


🌈個人セッション
『あなたの背中を押します!リュミエールセッション』→詳細はこちら☆


↓随時、受講生さん募集してます✨

あなたの本質的に持っている宇宙との繋がり  を、もっと大きく広げるエネルギーのダウンロード!

宇宙と共振共鳴、シンクロするレイキ

【コズミックレイキ】

→ コズミックレイキ詳細はこちら☆

{EAA4904B-4FA6-4E3E-9F35-40A83E498E41}


   

↓臼井式レイキ3まで伝授済みの方のみ

アセンディッドマスター・ブッタによってもたらされた最もパワフルで高い波動のヒーリングエネルギー

【ライタリアンレイキ】10万

→ ライタリアンレイキ詳細はこちら☆