本来の自分で生きる
愛あふれるあなたへ

本日、奄美大島リトリートから帰って来ました♪



リトリート3日間は全て雨の予報だったらしいのですが、絶景ポイントは曇り空であったり晴れたりと、奄美大島の神様とお天気の神様にとても歓迎されていました🌈




どこへ行っても自然豊かで、
自然の美しさや雄大さに心を奪われるばかり…


マングローブ原生林



青く広がる空、青く美しい海、
太陽の光頬をなでる風、波の音 
夜は美しい満点の星空は最高でした!



ホノホシ海岸






ハートロック💗


あやまる岬



それのどれもが私はたちをあたたかく包み込んでくれているようでした。



特に奄美のあやまる岬からの星空は星々の一つひとつがいつも見ているそれより大きく、
「きれ〜い!」「すごーい!」と思わず口々に叫んでいました✨


いくつもの流れ星やUFOも見ることが出来てみんな大感激!🛸


リトリートに集まったメンバーもベストメンバーで、各々自分で何かを感じとり気付ける方ばかり☺️



今回の私はというと、メッセージが降りてくることはほぼなく、そちらのスイッチはオフモード(笑)

変わりにポンコツな自分ばかりが目につきました💦

でもそんな私をほおっておけないと優しくお世話してくれるお姉ちゃん的存在の人がいて、終始お世話になりました。


いつもきっちり、しっかりしている私でなくてもいい…
そんな私もオッケーだよと言われているような優しい経験でした💗



リトリート後は、参加者の皆様お一人おひとりにセッションをさせて頂きます。
こちらで存分に私の持っているチカラを存分に発揮したいと思います‼︎



今回、ご参加いただきました皆様
私をスタッフメンバーとしてあたたかく向かい入れてくれたスタッフの皆様
奄美大島の神様、お天気の神様

素晴らしい時間を
本当にありがとうございました💗✨




チーム奄美大島スタッフ、サイコー‼︎🌈✨



最後までお読みいただき
ありがとうございました

あなたに愛と感謝を込めて



岩垂 里美



🍀おすすめのメニュー
宇宙から神様からの贈物【ギフト】

◎五感が研ぎ澄まされる【レセプト】




あなたの本質的に持っている宇宙との繋がり  を、もっと大きく広げるエネルギーのダウンロード!

宇宙と共振共鳴、シンクロするレイキ

【コズミックレイキ】

→ コズミックレイキ詳細はこちら☆

{EAA4904B-4FA6-4E3E-9F35-40A83E498E41}


   

↓臼井式レイキ3まで伝授済みの方のみ

アセンディッドマスター・ブッタによってもたらされた最もパワフルで高い波動のヒーリングエネルギー

【ライタリアンレイキ】10万

→ ライタリアンレイキ詳細はこちら☆