本来の自分で生きる
愛あふれるあなたへ


今日はリクエストを頂きまして
『鞍馬・貴船ツアー』を開催させて頂きました🌈✨


鞍馬山34回目の私も、こんなに雪の残っている風景ははじめてで、少し寒かったですが、カイロを貼って雪の鞍馬山を満喫してきました‼︎



雪が太陽に照らされてキラキラしてとても綺麗でした❄️

 

ひいたおみくじは【大吉】✨
鞍馬寺では久しぶりの【大吉】で、めちゃ嬉しかったです!



今回の参加者さんは瑠羽さんお一人だったので、マンツーマンの濃いツアーとなりました😆✨ 







瑠羽さんから「とても楽しかったです!」というお言葉をいただいて、良かった〜と私も嬉しい気持ちに浸りながらの帰りの電車です💗

瑠羽さん、ツアーにご参加くださり楽しい時間を本当にありがとうございました‼︎



◎鞍馬・貴船ツアーはリクエスト開催です!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

あなたに愛と感謝を込めて




岩垂 里美






🍀おすすめのメニュー
宇宙から神様からの贈物【ギフト】

◎五感が研ぎ澄まされる【レセプト】




あなたの本質的に持っている宇宙との繋がり  を、もっと大きく広げるエネルギーのダウンロード!

宇宙と共振共鳴、シンクロするレイキ

【コズミックレイキ】

→ コズミックレイキ詳細はこちら☆

{EAA4904B-4FA6-4E3E-9F35-40A83E498E41}


   

↓臼井式レイキ3まで伝授済みの方のみ

アセンディッドマスター・ブッタによってもたらされた最もパワフルで高い波動のヒーリングエネルギー

【ライタリアンレイキ】10万

→ ライタリアンレイキ詳細はこちら☆