本来の自分で生きる
愛あふれるあなたへ

今日は【第14回神社de開運マルシェ】に出展させて頂きました!


神社に入ってまず最初にお詣り✨✨


狛犬さん、めちゃ笑ってる〜😆




朝イチで、以前のセッション後のご報告とセッションを受けにきてくれたお客様

ライタリアンヒーリング、クォンタムヒーリングを受けて頂いて、身体がめっちゃ軽くなりました♪と喜んでもらえて嬉しかったなぁ

以前、他のイベントで私からリュミエールのセッションを受けていたお友達を見て、今日は自分が受けようとわざわざ足を運んでくださったお客様

出展者さんもセッションやヒーリングを受けてくれて嬉しい一日でした🌈✨


私自身は安定の晶代さんのセッションを受けて心が穏やかに☺️


今日のイベントで私のお隣さんは香子さん✨最後にゆっくりお話しできて良かったです! 


いつもきめ細やかな心配りをしてくださり、安心して気持ちよく出展させてもらえるのは主催の彩華さん、サポートしてくださるしぇりさんのおかげさまです!ありがとうございます💞

本日、お足元の悪い中足を運んでくださったお客様、ご一緒させていただいた出展者の皆様、このイベントに関わってくれて全ての皆様、
本当にありがとうございました💖😊✨


最後までお読みいただき
ありがとうございました

あなたに愛と感謝を込めて



岩垂 里美




🍀おすすめのメニュー
宇宙から神様からの贈物【ギフト】

◎五感が研ぎ澄まされる【レセプト】



あなたの本質的に持っている宇宙との繋がり  を、もっと大きく広げるエネルギーのダウンロード!

宇宙と共振共鳴、シンクロするレイキ

【コズミックレイキ】

→ コズミックレイキ詳細はこちら☆

{EAA4904B-4FA6-4E3E-9F35-40A83E498E41}


   

↓臼井式レイキ3まで伝授済みの方のみ

アセンディッドマスター・ブッタによってもたらされた最もパワフルで高い波動のヒーリングエネルギー

【ライタリアンレイキ】10万

→ ライタリアンレイキ詳細はこちら☆