本来の自分で生きる
愛あふれるあなたへ


昨日はKayo Kaminoさんと、二見興玉神社から外宮、内宮とお詣りに行ってきました 
夫婦岩


なんと‼︎ちょうど一年前にもお伊勢さんに来ていて、これは何かある気配ぷんぷん😆
外宮にて

途中のバス〜外宮〜内宮と、非常にわかりやすくとてもありがたい経験とメッセージを頂きました✨✨


私は嬉しくて思わず泣きましたよ〜💦
美しい紅葉もたくさん見せてもらって
本当に良きお参りでした


ご一緒してくれてかよさん素敵な時間をありがとうございました💞 


エネルギーチャージばっちりです👌
『リュミエール100人チャレンジ』も引き続きよろしくお願いします✨✨ 


最後までお読みいただき
ありがとうございました

あなたに愛と感謝を込めて




岩垂 里美






🍁おすすめのメニュー

宇宙から神様からの贈物【ギフト】

◎五感が研ぎ澄まされる【レセプト】




あなたの本質的に持っている宇宙との繋がり を、もっと大きく広げるエネルギーのダウンロード!

宇宙と共振共鳴、シンクロするレイキ

【コズミックレイキ】

→ コズミックレイキ詳細はこちら☆

{EAA4904B-4FA6-4E3E-9F35-40A83E498E41}


   

↓臼井式レイキ3まで伝授済みの方のみ

アセンディッドマスター・ブッタによってもたらされた最もパワフルで高い波動のヒーリングエネルギー

【ライタリアンレイキ】10万

→ ライタリアンレイキ詳細はこちら☆