いつもご訪問いただきありがとうございます
岩垂(いわだれ)里美です


こちらでは、皆様から頂いた《ギフト》のご感想をまとめました

《ギフト》を受け取ってくださった皆様、《ギフト》にご興味を持ってくださり、嬉しいご感想を本当にありがとうございます💕


《ギフト》が気になるあなたにも、下記のご感想を楽しみながら読んでいただけると嬉しいです


↓    ↓    ↓    ↓



💖 Cさん


【1、受け取ったときの体感、印象はいかがでしたか?】


上に向けた手のひらにグッと押されるほどの圧と、あたたかさを感じました。


【2、《ギフト》を受け取った際、何を受け取ったと感じましたか?】


ぬくもりを感じました。


【3、《ギフト》を受け取った後の心境の変化、またご自身の行動や周りの変化など気づいたことがありましたら、お願いします】


私は周りの人から声が小さいと言われてきました。

《ギフト》を受けとって、発した自分の声がいつもより大きく感じ、

喉のつまりがとれた感覚がありました。


《ギフト》を受けてからお会いした人に以前より声が大きく感情がのっていると言ってもらい嬉しかったです。


【4、この《ギフト》はどんな方に受けて頂きたいですか?】


変化を求めている一人でも多くの方々に受けてもらいたいです。


【5、《ギフト》について、岩垂里美について何でもご自由にお願いします】


どんな変化が起こるのかわからずに受けましたが、今の私に一番必要なものを受け取ることが出来ました。

ありがとうございました。 



ーーーーー



💖 Dさん


【1、受け取ったときの体感、印象はいかがでしたか?】


手があたたかくなり少し手を押されている感じがしました。


【2、《ギフト》を受け取った際、何を受け取ったと感じましたか?】


やる気と一歩を踏み出す力


【3、《ギフト》を受け取った後の心境の変化、またご自身の行動や周りの変化など気づいたことがありましたら、お願いします】


今までに比べ、やらなければならないことを溜めなくなったような気がします。また、何かをしようとする時にすぐに行動できるようになったように感じます。


【4、この《ギフト》はどんな方に受けて頂きたいですか?】 


受けてみたい人ならだれでも。


【5、《ギフト》について、岩垂里美について何でもご自由にお願いします】


あまり期待していませんでしたが、小さな変化を感じました。

この変化を積み重ねたら、大きな変化に繋がると思うので楽しみです。



ーーーーー



💖Eさん


【1、受け取ったときの体感、印象はいかがでしたか?】


《ギフト》を受け取っている時は、上から大きなドロップ形の絹の糸を紡いだものに包まれているような感覚でした。

受け取った後は、まさに「無」。何もない。

透明で、どこまでも何もない感覚でした。

それがとても清々しかったです^ ^


【2、《ギフト》を受け取った際、何を受け取ったと感じましたか?】


今のままで、無のままで、ありのままで、このまま進んでいいんだよー、と自分自身に背中を押された気がしました。



【3、《ギフト》を受け取った後の心境の変化、またご自身の行動や周りの変化など気づいたことがありましたら、お願いします】


あまり難しく考えず、感情も隠したり抑えたりしないで、このままの私で良いんだと思えて、今まで押さえられていたエネルギーが出てきた気がします♫

心からの笑顔も多くなりました^ ^


【4、この《ギフト》はどんな方に受けて頂きたいですか?】


何か気持ちなどを抑えていたり、思っていることをそのまま出すのが苦手だったり、感じていることを表現するのが苦手な方などに、よいのではないでしょうか^ ^


【5、《ギフト》について、岩垂里美について何でもご自由にお願いします】


ギフトは浄化にもなるし、エネルギーチャージにもなるし、なにより、自分自身にあるものを引き出せる、素敵なものですね✨

今も不思議な感覚です^ ^

フラットになりたい時に活用させてもらっています♫

ありがとうございます🌈



ーーーーー



💖 Mさん


【1、受け取ったときの体感、印象はいかがでしたか?】


温かくて、心地よい感覚が、手からどんどん身体中に広がっていく感覚。

同時に心が軽くなるような…

少し変な表現かもしれませんが、子供の頃、欲しかったものを、やっと手にできた時の、嬉しい感覚?みたいな、不思議な気持ちになりました。


【2、《ギフト》を受け取った際、何を受け取ったと感じましたか?】



安心感

優しさ

解放感



【3、《ギフト》を受け取った後の心境の変化、またご自身の行動や周りの変化など気づいたことがありましたら、お願いします】


自分の中で出した決断…

でもそれに対する、恐怖心と罪悪感、なんなら

このまま元に戻ってしまおうか?とも思える気持ち…にずっと苛まれていたのに…

ギフトをもらった瞬間、それらの気持ちが、一つにまとまって、いつでも手放せる梱包された荷物のような感覚になりました。

そのあと、翌日

わたしのこの決断を100%応援してもらえたかのような、出来事(人物)と、出会いました。

まるで、試験の合格発表を見て、合格💮をもらえたような、そんな体験をしました。


【4、この《ギフト》はどんな方に受けて頂きたいですか?】


真摯に自分と向き合っている人。

自分軸で生きようと頑張っている人に。



ーーーー



💖 Mちゃん


里美さーん^ ^

おはようございます☀


今日は、《ギフト》のことで嬉しい気づきがあるので報告です。

里美さんに《ギフト》を頂いて、私が浮かんだテーマが「聞く勇気」だったのですが、、


できてます!

何というか、このタイミングで聞いたら迷惑かな?て言う考えは、頭の中をよぎるんですが、

聞いた結果

迷惑じゃ無いみたいで^ ^

自分の中のちょっとしたもやもやが晴れたり

他の人も聞きたがってたことだったり、


何より聞けたことが、自分の中で「こんな自分でいいんだ」って自信になってます。

大げさかもしれないけど、私の中では大げさじゃなくて♡


うれしかったので報告しちゃいました。



ーーーーー



💖Aさん


《ギフト》は受けた時に、無だと感じました。

私に必要な無の時間を与えてくれたんだと思います。


《レセプト》と《ギフト》を同時に鞍馬に行った時に呟くと、今まで以上にすごくエネルギーを感じることが出来ました。


まだ、そこまでの体感はないのですが、自分の中で無理だと思うことはしないでおこうと思えるようになりました。



ーーーーー



💖ぱせりさん


【1、受け取ったときの体感、印象はいかがでしたか?】


鞍馬や高千穂のエネルギーも

入っていると聞いて、どちらにも行って癒されたのでワクワクしました。


【2、《ギフト》を受け取った際、何を受け取ったと感じましたか?】


風船の中にいて、

その中だけ空気が違う感覚でした。

メッセージも頂きましたが

壮大な内容で びっくりしました。

でも 有難い言葉でした。


【3、《ギフト》を受け取った後の心境の変化、またご自身の行動や周りの変化など気づいたことがありましたら、お願いします】


気持ちに素直に過ごしていこうと感じました。


4、この《ギフト》はどんな方に受けて頂きたいですか?】


即効性のある気持ちに効く薬が欲しいような(笑


【5、《ギフト》について、岩垂里美について何でもご自由にお願いします】


里美さんの

オリジナルのセッション

沢山の方に 味わって欲しいです。



ーーーーー



💖Yさん


【1、受け取ったときの体感、印象はいかがでしたか?】


《レセプト》の時よりも小さくて、ちょこんと手に乗った感じがしました。


【2、《ギフト》を受け取った際、何を受け取ったと感じましたか?】


私も神社仏閣に行くのが好きですが、お参りに行った時の清々しさのような、爽やかな気を感じました。

神様に歓迎されていて、望みを叶えてあげると言われた感覚です。


【3、《ギフト》を受け取った後の心境の変化、またご自身の行動や周りの変化など気づいたことがありましたら、お願いします】


神様はどんどん導いてくださるので、行動が早くなるのです。

今年はスピードがますます早くなっているので、好機を見逃さないように運をくださいます。

早速もう、それが表れて、次の行動に繋がりました❗️

素敵なギフトをありがとうございました。


【4、この《ギフト》はどんな方に受けて頂きたいですか?】


どんな方でも、願いが明確な方にはすぐに届くと思いますので、早く叶えたい人程、受けて頂ければよいと思います。


【5、《ギフト》について、岩垂里美について何でもご自由にお願いします】


ギフトは里美さんからの贈り物ですから、どんな現象や、行動が起こるのかと思いましたが、今、変えなければいけないことをしっかり変えて、要らないものを手放すところから、しっかり気持ちが動きました。

里美さんに本当に感謝するとともに、本当に受けて良かったです❗️


 

ーーーーー



💖結子さん


これは、以前里美さんが
高千穂に行かれたときに
高千穂に行ったときに得た天と地と
そこにある木々や風、
小鳥たちのさえずり等
すべての自然のパワーを
ひとつの形にしたもので、
そこにさらに、
霊氣とライタリアンレイキのパワーも
融合させたオリジナルの光の珠

これを受け取ったときの感動を
なんと言う言葉で表せばよいのか
的確な言葉がみつからないのです

実際に手のひらにのせてもらって
それを自分の胸の中にいれるのですが
その瞬間、身体中の細胞の
一つ一つに染み渡る温かで、慈愛に満ちた
なんとも言えない感覚があって…

里美さんにどんな感じがしましたか?と
聞かれて、表現しようとするのですが
どんな言葉を使ってもうわべだけのような

大きく言えば
【愛】のようなモノなのだろうと
思うのですが…
それだけではない大きな存在を感じました

里美さんからはメッセージとして
その大きな存在から
「常にあなたと共にあることを忘れないで…」
と言う言葉を伝えていただいたのですが
「ありがとう」という言葉を絞り出したあとは
もう、言葉が何も出てこないくらい
胸が一杯で涙が溢れて止まりませんでした

お互いのセッションの間中、
ずっときれいなブルーの光が降りてきていて
マリアさまが来て祝福して下さっていると
感じていたのですが、
里美さんも全く同じ光を感じていて
ふたりで感動でまたうるうる…おねがい

先日、夜寝る前に急に色々と不安になって
《ギフト》を発動させたとき
本当に胸がぽうっと温かくなるのがわかって
同時に1人じゃない、と言う
ものすごい安堵を感じて
とてもぐっすりと眠れました

世界でたった1人みたいな孤独を感じたとき
この《ギフト》をもっていて
発動させることができたら
傍に温かで大きな存在を感じて
前を向く勇氣を持てる、
《ギフト》はそんな素晴らしいものでした

(ブログ記事を抜粋させて頂きました)

禅タロットはもちろん、フェロモンアップヒーリング&子宮ヒーリングおススメです💕
◎結子さんのご感想全文、ブログはこちら☆


 

ーーーーーー

    


💖 Avee主宰Naoさん



《レセプト》も《ギフト》もとても役立っています。

里美ちゃん、ありがとうございます。


《レセプト》はより、五感が開く、活性化するような感じですので、アクセサリー制作時にも使っていますし、2回伝授していただいたのでさらにパワーアップしています。

《ギフト》は本当にいろいろなギフトを運んできてくれるので、どんな結果になるかいつも楽しみながら使っています。

この前、しんどい時に使うと咳など症状はあるものの身体はすぐに楽になりました。

どちらもすぐに発動してくれ、結果もわかりやすいので受け取りやすいです。



とても素敵なアクセサリーを制作されてます💕

Avee主宰Naoさんのホームページはこちら☆







◉ギフトにいつて詳細こちら☆





岩垂(いわだれ)里美