本来の自分で生きる
愛あふれるあなたへ

先月開催させていただきました初の土曜開催『鞍馬・貴船ツアー』の嬉しいご感想をいただいております♪


 
◉里美ちゃん、ご一緒下さいました皆さん
本当にありがとうございました💞

雲一つない青空
暑くも寒くもない絶好の鞍馬.貴船参拝日和を楽しむことが出来ました。

里美ちゃんの案内があってわかること、知ることたくさん出来たことが有難いでした。

土曜日開催ありがとうございました💖

Fさん



◉さとみさん、こんにちは❗️
昨日は鞍馬ツアーありがとうございました💕
&お疲れ様でした💕

駅を降りた瞬間から、ここ大好きだ😍と感じました。
さとみさんの案内で、素敵なところにも行けて本当によかったです😍

水琴窟も聴け、天狗さんと共に歩き(キーホルダーの笑)、堪能させてもらったなぁ〜と思います。
またさとみさんのツアーに参加できたらいいなぁと思います😊💕

リュミエールもしていただきありがとうございました✨✨
またこれからの変化が楽しみです😄✨

またさとみさんにお会いできますように🙏💕💕

Yさん



里美ちゃん、こんばんは🌟
昨日はありがとうございました。

びっくりする事を見つけたのですが、さっきFBの記事を書いていて写真を選んでいたら、天狗らしきものが写っていました。
私だけがそう思っているかもしれませんが😅

あと昨日、毘沙門天王さんに
叱られた気がするとお話ししたんですが、帰ってからおみくじや御朱印の説明書きを読んでいたら、毘沙門天は真智の光の象徴と書かれていたのです。
真智の意味を調べたら、真実とか、まこと、とかの意味があるんですね。

なんか、それもびっくりしました💦
気のせいではなかったのかなと思いました。

おみくじにも真我に生きよって書かれていて、辻褄が合っている気がします。

なんか、すごく神秘的な体験をした気がします😌

ほんとに呼ばれて行ったような気すらします。

色々と丁寧に案内していただいてほんとにありがとうございました😊

Nさん

(全てご本人の許可を得て掲載しております)


ご参加くださいました皆様ありがとうござます💖



皆んな自分好みの和菓子をそれぞれ買って
食べ歩きも楽しかったなぁ♪

たくさん歩いて歩いて鞍馬山の山越えをしたのですが、お天気も良く本当に気持ちいいツアーでした

ご参加くださいました皆様、楽しい時間をご一緒させていただき、また嬉しいご感想をいただきまして本当にありがとうございました💕




鞍馬山の特に山頂の方は昨年の台風で今までの景色が一変していました

全ては移り変わってゆくのだと痛感しました
今の鞍馬・貴船に足を運んでみませんか?


◉鞍馬・貴船ツアーはリクエスト開催です!
気になるあなたはお気軽にお問い合わせくださいね→こちら☆




最後までお読みいただき
ありがとうございました

あなたに愛と感謝を込めて



コズミックレイキヒーラー
岩垂(いわだれ)里美



 

◆おすすめメニューです!

*情報空間コーチ&リュミエール&豊かさの女神様(アバンダンティア)のエネルギー伝授

臼井式レイキ3まで伝授済みの方
*ライタリアン・レイキ→詳細はこちら☆

どなたでも受けていただけます
*ライタリアン・レイ→詳細はこちら☆