本来の自分で生きる
愛あふれるあなたへ


昨年の8月に三品佳代さんの眉毛レッスンに娘と参加させていただきました
(写真は全て佳代さんからお借りしました)


眉毛だけで3時間のレッスンで、眉毛だけで3時間は長い⁈と思っていましたが、私に似合う眉毛を知り、バッチリ描き方を教えていただき、あっという間の時間でした♪

眉毛の描き方は、何度か教えていただいたことがあるのですが、いつのまにか自己流メイクになっていました

ビフォーは一昔前(笑)、アフターで今風になりました

次の日から、この眉毛を再現出来てます!


娘は、メイク好きで雑誌やYouTubeを見て自分でよくやっていましたが、自分に似合う眉毛をはじめて教えていただきとても喜んでました

写真より実際の方がかなり目も大きく感じました



佳代さんご自身がコンプレックスがあったそうで、それを乗り越えてこられた彼女だからこそ、優しく力強く寄り添ってくださる安心感があります

こんなに優しいお顔であなたにメイクレッスンしてくれます💕



そんな三品佳代さん!
3月5日(火)のコラボイベントでは、

《あなただけのワンポイントメイクレッスン》
あなたのお顔に合わせた、あなただけのメイクをお伝えしてくださいます💕

佳代さんなら、必ずあなたのメイクの不安や疑問に寄り添い導いてくれますよ!
バレンタインまでのお申し込みで特別価格です!


佳代さんをはじめ、幸子さん(ハワイアンロミロミ)、私(オリジナルセッション)の3人の施術やセッションの全て、そしてプチ交流会まで楽しんでいただけます

決めないとはじまらない
行動してみてはじめて何かが動き出します‼︎

春を感じながら
あなただけの笑顔を咲かせてみませんか?
こんな3人でお待ちしてま〜す♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました

あなたに愛と感謝を込めて





岩垂(いわだれ)里美