本来の自分で生きる
愛あふれるあなたへ

先日の『鞍馬寺と京都の紅葉を楽しむツアー』のご感想をいただきました💕

シェアさせてください♪


◉今日は、ほんとに楽しかったし 
パワーもらえたと思います!

個人的に行っても きっと こんに楽しくなかったやろし さとみさんのガイドさんっぷりが 時間とか ドンピシャ過ぎて スバラシカッター

また、鞍馬ツアー 参加したいです!
今度は、温泉付きで♨️

今日は、楽しい時間を ほんとに ほんとに 
ありがとうございました❤️

Yさん



◉里美さん今日は1日ありがとうございました😁


11月入り、自然の中に身を置きたーい❢

と思っていた所、里美さんからのお誘いがあって即答しました〜♪

丁度新たな仕事に就く時なので心機一転ということで、ご一緒できてよかったです❤


鞍馬・貴船ツアーでは、少し冷たい空気の中、色とりどりの紅葉や木々にはりつく苔や草、木漏れ日などの自然に触れ、里美さんやご参加の方々とおしゃべりしながら結構歩いて心地よい疲れもありましたが、自転車での帰り道はビュンビュンとばしていて心が軽くなっていることに気づきました〜🌟


何か重たいものがあったのだろうか?と振り返ってみると

全く未経験の職場なので、これからもっともっと勉強する必要があると思っていました。

でも何をどうしていいのかわからないので

未知の不安があったのでしょう〜(*_*;



なんか

このまんまの自分でいいのかな〜

失敗してもいいしそういう自分もOK

がんばらなくていいな❣

チカラを抜いて行こう〜


そんな感じがしました(•ө•)♡

今のゆるーい感じで

月曜からお仕事行ってきまぁ〜す😀


今日はありがとうございました💕


Jさん





◉今日は1日ありがとうございました❗

久しぶりに参加できて嬉しかったです😃


お友達と参加できて良かったのと、

また癒されて宇宙エネルギー

感じて良かったです😃


ありがとうございました❗🌼


Sさん




◉昨日は、ありがとうごさいました。


諦めていた貴船に行けてよかったです。

念願の御神水も頂けて🤗今から拭き掃除をしようと思います。


2度目の鞍馬でしたが、新しいことを目にすることができたり、楽しい1日でした。


さとみさんの心配りにも感謝した1日でした。

本当にありがとうごさいました。


Nさん



(すべてご本人の許可を得て掲載しております)


今回のツアーにご参加くださいました皆様、
嬉しいご感想をお聞かせいただき本当にありがとうございます💕


今後このツアーは、目的地の鞍馬寺はそのままに、鞍馬寺以降の予定はその日にご参加された皆様とご希望の場所へ行こうと思います!

あなたのリクエストお待ちしてます♪




最後までお読みいただき
ありがとうございました

あなたに愛と感謝を込めて



岩垂(いわだれ)里美






◆おすすめメニューです!

*お試し20分電話セッション詳細はこちら☆

*情報空間コーチ&豊かさの女神様のエネルギー伝授詳細はこちら☆

*ライタリアン・レイキ→詳細はこちら☆

*ライタリアン・レイ→詳細はこちら☆