いつもご訪問いただきありがとうございます
岩垂(いわだれ)里美です


今日は浄化の雨が降る朝を迎えました


昨夜9月9日(日)
お申し込みいただきました皆様へ
夜10:30『第2回一斉ヒーリング
青木宣子さん、岩崎夏美さんと共に送らせていただきました


今回は81名の皆様にご参加いただきました

「2回目の一斉ヒーリングも楽しみにしています!」
「今回も参加出来て嬉しいです!」

と嬉しいお声をいただきながら、
一つひとつ丁寧にやっていこうと心に決めました



夕飯後早目にお風呂を済ませ全身を綺麗にして
ヒーリングを送らせてもらう部屋と私自身、さらに娘を通して皆様にヒーリングさせていただくので、2人ともに浄化し全身を整え準備完了です


一斉ヒーリングにあたりサポートしていただく存在の皆様と繋がり、今回お申し込みいただきました81名様のお名前をお一人づつ読み上げました


今回は一斉ヒーリングの前に
情報空間コーチング講座で学んだ方法で
皆様にネガティブ浄化と、ポジティブチャージをさせていただきました


いよいよ夜10:30になりまず最初の5分は
地球全体と日本列島へヒーリングエネルギーを送りました
地震や台風で被害にあわれた皆様が
安心安全で穏やかな日常を過ごせますように



その後、高校1年生の娘を通して今回ご参加くださいました皆様に向けてそれぞれの方に最高最善のエネルギーを意図し

レイキ、コズミックレイキ、ライタリアンレイキ、無条件の愛と光を遠隔で送らせていただきました

私はヒーリングエネルギーを送りながら、目と、子宮、胃腸が気になりました

思い当たるあなたは、前回同様ご自身の身体をよりいたわってあげてくださいね



一斉ヒーリング中、身体のことだけではなく、皆様に向けてのメッセージも受け取りました

おそれを手放す

さらに具体的には
「私なんてこんなもの」「私の願いは叶わない」「私は大切にされない」「私に出来るわけない」「私との約束は守られない」…
などの思考パターンを手放すタイミングに来ていると感じました


「一斉ヒーリングを受けたのに、ネガティブな思いがわいてきている」という方もいらっしゃるかもしれません

このようなネガティブな思いやマイナスな思考パターンが思い当たるあなたは、紙にその思いを箇条書きでいいので書き出し、

「この思いは卒業します!ありがとうございました!」と言いながらビリビリにやぶりすててみてください

気持ちがスッキリして心が軽くなりますよ^_−☆




ネガティブな思いやマイナスな思考パターンは、普段は潜在意識という心の奥深くにあり、気づかずに過ごしているものもあります

あなたの心に浮上してきた時がチャンスです!

紙に書いてやぶりすてても、モヤモヤするというあなたはこちらもお試しくださいね
20分電話セッション詳細はこちら☆




第2回一斉ヒーリング
ご参加いただきました皆様、
一緒にヒーリングエネルギーを送ってくれた青木宣子さん、岩崎夏美さん
本当に本当にありがとうございました💕


(些細なことでも構いません
感じたこと、身体の変化など教えていただけると励みになります)




岩垂(いわだれ)里美






◆おすすめメニューです!

*魔法使いの個人セッション→詳細はこちら☆

*豊かに幸せになる魔法&豊かさの女神様のエネルギー伝授詳細はこちら☆

*ライタリアン・レイキ→詳細はこちら☆

*ライタリアン・レイ→詳細はこちら☆