ご訪問いただきありがとうございます
岩垂(いわだれ)里美です


毎日、家事に子育てにお仕事に頑張るあなたが明日も頑張ろう!と笑顔になれるお茶会のご案内です

5月15日(火曜日)
第2回『明日も笑顔で♪リフレッシュお茶会』
開催させていただきます!

 



私自身中学生、高校生の2人の子供をもつ母親です

子供たちが小さい頃、家事に子育てにいっぱいいっぱいの毎日を過ごしていました

当時の唯一の楽しみが月に1度のトールペイントのレッスンでした

{EB67C523-2442-40D5-AA5F-BDE2B3127C81}
(最近の私の作品)


トールペイントを学ぶのはもちろんですが、先生や他の生徒さんたちとの何気ないおしゃべりや笑い合うのが何より楽しかったです

普段、子供と夫とママ友など同じ人としか言葉を交わすことしかないので、久しぶりに会う人、またはじめましての人と話すことは新鮮で刺激になりました


私は、その月1のリフレッシュ出来る時間を過ごすことで『明日からまた笑顔で頑張ろう!』という元気をもらって帰りました

 


そんな風に思える会があったら...



日々一生懸命の皆さんが集まり、お茶やお菓子を食べながらワイワイ楽しくリラックス出来るお茶会

さらに「明日からまた頑張ろう!」「何か小さな一歩を踏みだそう!」と笑顔で帰ってもらえるような内容にしていきます



こんな方、いらっしゃいませんか?

チェック(白地)日々家事と子育て仕事に追われ、ホッとする時間がない

チェック(白地)新しいご縁が欲しい

チェック(白地)話を聞いて欲しい

チェック(白地)子供、家族、何より自分のために「明日からまた笑顔で頑張ろう!」という気持ちになりたい

チェック(白地)スピリチュアルな内容の会話を出来る人が周りにいない

チェック(白地)私(岩垂里美)に会ってみたい、聞いてみたいことがある


 


内容についてはその日のメンバー、お客様の持ってきたテーマによって変えていきます

ワークをしてもいいし、カードをひいてもいい、ただワイワイおしゃべりしても楽しいなぁ♪

お友達との参加も大歓迎です‼︎





記念すべき第1回目のお客様には

🌈「来て良かったです!」

🌈「明日からやるべき事がみえました!」

🌈「悩んでいることの光が見えました!」

と嬉しいご感想をいただきました💕





ではお茶会の詳細です

↓    ↓    ↓    ↓    ↓
 
🌸『明日も笑顔で♪リフレッシュお茶会』🌸


【日時 】5月15日(火)午前10:00〜12:00


【会場 】自宅サロン→ アクセスはこちら☆


料金】4,400円(税込・お茶、お菓子付き)
              当日ご持参ください
           (お釣りのないようお願いします)


定員】4名様→残3名様


 
image 

image 

image 
 
私の自宅サロンでのお茶会の様子です♪ 
 



◎特典

こちらの『明日も笑顔で♪リフレッシュお茶会』にご参加いただいたあなたへ

こちらのお茶会後、私のセッションをご希望された方は通常90分18,000円(税別)を1,000円引きとさせていただきます

(こちらのお茶会に参加したからといってセッション等を強要することは無いので安心してご参加くださいね)

 




🌸明日も笑顔で♪
リフレッシュお茶会🌸

 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



 
あなたが笑顔になりリフレッシュ出来るお茶会になりますように♡

お会いする日を楽しみにしております




岩垂(いわだれ)里美