平成29(2017)年9月2日と3日の2日間は、東京都渋谷区において開催された、その過去生がサアラという名前のイエスの娘であった時の記憶を有し、かつワンダラー(ETソウル、宇宙人の魂が地球人に生まれ変わって地球人になっている人)でもあるサアラさんによるチャネル(イエスがサアラさんにウオークインする)により行われた、イエスによるエソテリック(秘教)スクールに参加してきました。

 

    私がイエスによるエソテリックスクールに参加するチャンスを得られたのは、平成27(2015)年2月に、東京都品川区で開催された、シータヒーリングワールドリレーションズセミナーにおいて、やはりサアラさんのように、過去生が日本神話で有名な、「因幡の白兎」(その方によると、因幡の白兎が実は宇宙人だったという説があるが、その説は事実であるとのこと。)だった方であったというワンダラー(ETソウル)であり、サイキック能力がサアラさん同様尋常でない受講生の方から、英国人であった前生の私が、イエス・キリストに、(今生では)自分を犠牲にして、人を助けるという宣誓(宣誓とはある事実を約束、あるいは宣言することで、宣誓する人が神聖視している対象に呼びかけること。その対象はたいていの場合は神であり、宣言した内容が間違いなく真実であるということを事実として見届ける証人となる。自分に向けた宣誓や誓いは幅広い影響力があり、その程度は呪いが引き起こす効果に匹敵するものがある。)を行っていて、その宣誓は、イエスでないと解除が不可能なので、イエスに直接会ってその宣誓の解除を依頼してくださいとの指摘を受け、シータヒーリングでいう、「存在の第七層」(純粋な創造のエネルギーのこと。ブッダは、このエネルギーを、「空」と呼んだ。)に上昇し、その宣誓の解除をコマンドしたことが、そのきっかけでした。(本ブログなぜ癒えないのか思い込みへのはたらきかけシータヒーリングワールドリレーションズセミナー編、DNA3セミナー編参照)

 

   サアラさんのことは、本ブログの、「シータヒーリングワールドリレーションズセミナー編その2」に、本人から、「いいね」をいただたことがきっかけで、その存在を知ることとなったのですが、既に、「アセンションの超しくみ」、「宇宙パラレルワールドの超しくみ」、「本物のシフト 空なる叡智へ」等、多数の著作を著されていて、本来なら、私とはかけ離れた存在であるはずのサアラさんから、「いいね」をいただき、前生の私の宣誓の解除を、イエスに依頼するチャンスを得られたのも、ひとえに「空」(存在の第7層)のもつ計り知れない影響力によるものなのでしょう。