平成27(2015)年9月19日から23日にかけての5日間は、東京都中野坂上に所在する「ヒーリングカレッジクーデール中野坂上」において、伊福克美インストラクターにより行われたヴァイアナスタイバル女史を創始者とするシータヒーリングDNA3セミナーを受講する幸運に恵まれることとなりました。

 

第一日目(9月19日)の受講内容は、

 

DNA3~演習(演習1.より深い憤り、敵意のワーク、演習2.分子を配列する~呼吸~不変の分子の活性化、演習3.水の演習、演習4.拡大して癒やす、創造の光となる、拡大して花に入り込む、テレキネシス演習、物体を動かす演習)

 

でした。

 

本ブログにおける前タイトルからの再三の繰り返しになりますが、私個人の場合、この「DNA3セミナー」においても、やはり、「ワールドリレーションズセミナー」において「因幡の白兎」さんによって指摘された「イエス・キリスト」と「前世の私」との「自分を犠牲にして人を助けるという契約(宣誓)」の存在(この契約を解除するには、「イエス・キリスト」に「現世の私」が直接会って解除を依頼することが必要条件になるとの指摘を受けたもの。本ブログワールドリレーションズセミナー編その6、豊かさと願いの実現セミナー編参照)の影響力の強さを他の受講生の方々とのワークによって実感することとなりました。

 

このような契約(宣誓)の制限を強く受けていた私でしたが、そのような私にとっても「存在の第7層=すべてなるものの創造主」はそれなりにクリィエイティブな資質をもたらし、伊福克美インストラクターから90日間以上継続すると、啓蒙(人々に正しい知識を与え、合理的な考え方をするように教え導くこと)の感情と認知が現れてくるというアドバイスを受けた「不変分子の調整(アライメント)」をこの日(平成27(2015)年9月19日)から毎日続けた私は、それからほぼ120日を経過した平成28(2016)年1月23日(ブログ開設日は1月17日)、本ブログ(第一回タイトル「シータヒーリングDNA活性化について」参照)をスタートすることができるようになったのでした。