魔法使いHappyちゃん”3日後引き寄せ日記①” | ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

現実にとらわれず、ゆるっと楽に生きるシンプルな心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えします。
悩んでも未来に不安になっても、「良い気分」になる考え方でゆるっと楽に生きていきましょう♪

こんにちは!

昨日のだるまアーティスト愛ちゃんの「天才解剖スペシャル」公開収録開始直後




Happyちゃんの一言で、会場がどよめきました。


「6月1日にライブハウスオープンします!」

えっ👀⁉

えっ!!!

えっー!!!

確か、Happyちゃんのblogで

どなたかライブハウス的なのするのに

良い物件知ってるよーって方いらしたら

 ご連絡ください


って言ってたのが3日前


そして、ライブハウスが決まったのが、3日後のこの日!

それも収録の1時間前ってポーン


まさに、リアル「3日後引き寄せ日記」ラブ


その時、Happyちゃんが言ってたのが

望みは妥協しない!

ってこと


Happyちゃんがこのことを、blogにも書いているけど⬇


どうしても、「現実」をみたら

普通のライブハウスのイメージで考えちゃうけど


Happyちゃんの場合は


・・・・・・・・・・・

LIVEもできる

アイドル達のステージにもなる

芝居もできる

 


ダンスレッスンも稽古も

ボイトレも

 

 

カメラスタジオにもなって

写真も撮影できる

 



 

 

経験のない初心者たちが


『自分を表現する勇気の1歩を踏み出す場所』

 



 

そんな”箱”がほしい。



・・・・・・・・・・・・・・・・



この望みを叶えるために


何が一番の喜びとなるか


で考えているから


ライブハウスの常識を軽く越えていけるんでしょうね!




そしてココ大事!!


宇宙(ソースエネルギー)への絶対的信頼がある


だから


①望んで


②宇宙に投げたら



③終了爆笑


(俗にHappyちゃん理論では「ロート製薬」と言います)




(ロート製薬参考動画)


後は宇宙にお任せニヤリ


っで、3日後に叶うラブ





でも、それは地道に


「自分の心地良いことがすべて」


「トライ&エラー」


を毎瞬してきたから

 



Happyちゃんがよく言う


「4年前は皿洗いをしてた」


っていう魔法使いになる前の話(笑)


そこから、エイブラハムやバシャールの宇宙理論を実践して、現在に至るわけですが


ふと思ったのが


私、もっと前から宇宙理論知ってたわニヤニヤ


ってこと




Happyちゃんがライブハウスやるとこも


丁度、そのころ通っていたセミナーの場所の近くで、食事にみんなで行ってた場所でした。



昨日、ふとそのころ(2012年)のことを思い出してたのは、Happyちゃんの話とリンクするためだったようです。



宇宙理論を随分前に知ってたにも関わらず


魔法をあんまり使ってない笑い泣き



はい、この違いはなんだろう?


って思ったときに



前回にも書きましたが




魔法使う場数があっとうてきに少ない!


ってこと


思考のブロックをはずしても


トライをしなければ魔法は使えないわけです。


そして


宇宙への信頼は、自分への信頼


だから


信頼してるとこには、ポンとギフトがやってくるわけですよねウインク



長くなったので、続きは次回へ


ずっとHappyと愛ちゃんの関係で不思議だったことについて解明したので、次回で



最後まで読んでいただき、ありがとうございました‼


あなたの愛を目覚めさせるプロ まちこ