I am that I amが一番の原動力!♪”シンデレラプロジェクト2018” | ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

現実にとらわれず、ゆるっと楽に生きるシンプルな心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えします。
悩んでも未来に不安になっても、「良い気分」になる考え方でゆるっと楽に生きていきましょう♪

こんにちは!

 

HAPPYちゃんのシンデレラプロジェクトが終わり、気が付いたら今日は5月1日

 

朝、テレビで

 

これから毎日、平成の最後の日となる

 

って言ってて

 

何かが大きく動くのを感じています。

 

シンデレラプロジェクトでは、会場で物販ブースがあり

 

私も何件かお試しさせていただいたのですが

 

Salon de viveさんで、小顔&リフトアップをしてもらいました。

 

1日目で、HAPPYカフェのゆりんちゃん と一緒に写真を撮ってもらい

 

 

2日目の朝に、だるまアーティストの愛ちゃんのお姉さんで、おっぱい博士のえりりんにも

 

写真を撮ってもらうと

 

 

あまりの顔の大きさの違いにびっくり笑い泣き

 

その瞬間

 

「私って顔がデカいのねニヤニヤ

 

ってちょっと心の隅で思っていたことが噴出して衝撃でした。

 

そんな中、Salon de viveさんでツボがある経路にテーピングをして、カラダを本来の位置に戻すというのをやっていて

 

「何か気になるとことはありますか?」

 

と言われたので

 

「顔が大きいので、小顔にしたいです」

 

と言ったら

 

「えっ?顔小さいですよびっくり

 

と言われて

 

びっくりびっくり

 

ちょっとむくみも気になっていたので、耳と指にテープングをしてもらいました。

 

施術前と後がこちら↓

 

1525177497815.png

 

ほんの10分くらいでしたが

 

顔色が明るくなって

 

リフトアップして

 

顔が若干小さくなったびっくり

 

すごいですよねキャー

 

こういうビフォーアフター写真って、アフターの方がニコっておねがい

口角があがっていて、あえて上げているって思ってましたが

 

そんなにニコってした気がないのに、口角が上がっていてびっくり!!

 

イベント開始前にテンションが一気に上がりました虹

 

(経路ラインセラピスト 佐藤さん♪ありがとうございました爆  笑)

 

施術が終わって、通りがかりの方に

 

「何をやられたのですか?」

 

と聞かれたので

 

「顔が大きいので、小顔にしてもらいました」

 

って言ったら

 

「えっ!小顔じゃないですか!!」

 

って言われて

 

人から見た自分

 

 

自分で見えている自分

 

が違うんじゃないか^_^;

 

と思うくらい、びっくりしましたびっくり!!

 

前にHAPPYちゃんに

 

人の雰囲気はまとっているエネルギーで変わる

 

って言われたけど

 

自分の中のエネルギーの違いで、見え方も違う

 

と実感↑

 

るんるんチューで2日目を満喫して

 

 

途中で、看板のないブースがあって

 

とても笑顔が素敵な方だったので、何をやっているか聞いてみると

 

エンジェルから、今自分の潜在意識で思っていることのメッセージを受け取る

 

というのをやっていたので、試しにやってみることに

 

私はいくつかの項目の中から

 

【使命】と【お金】を聞いてみました。

 

出てきたキーワードが

 

【使命・・・子供】

 

【お金・・・投資】

 

でした。

 

その瞬間、その意味が全てわかり^_^;

 

今までずっと教師の仕事をしてきたこと、そしてプライベートでも高校生とのかかわりがある状況ではあり

 

でも、どちらかというと【自分の子供】という感覚がしました。

 

平成が終わり、新しい年号ベイビーでも誕生しちゃったりして♪

 

なんていう妄想を描いております爆  笑

 

そして、投資は、株とか不動産とかじゃないけど、ちょっと【自分に投資】というキーワードが浮かんでいます。

 

 

この方、まだ駆け出しのセラピストさんだったようでしたが

 

私が思っていたことを、そのまま伝えてくれて、めっちゃ、敏腕セラピストさんでした(*'▽')

 

まだ、ブログとか名刺とかないとのことだったので、ブログ見てくれたらうれしいな♪

 

スキルとかより、どれだけ情熱を燃やせるか

 

やっぱりエネルギーが大事ゆかにゃ

 

 

そして、帰る前に、1日目にメッセ―ジカードを引かせてもらったブースでメッセージカードをもう一度引いてみると

 

 

Trust(信頼)

 

もう新しいことが待っている

 

新しいことを始めるときも

 

経験や持っている資格とかは関係なく

 

自分の感覚を信頼することで道が開いていく

 

そんなメッセージでしたおねがい

 

こちらの方も、3月まで会社員だった方で、これからいろいろな自分のやりたいことをやっていく方でした。

 

チャレンジ精神にとても背中を押されました。

 

 

どんどん自分の感覚を信じて、夢を実現していくHAPPYちゃんや、愛ちゃんたち

 

 

 

 

人って年を重ねると衰えるのが常識とされているけど

 

自分を生きることを実践している人たちは

 

まとっているエネルギーがイキイキしているから

 

どんどん輝いて

 

若返っていくキラリ

 

 

常識がひっくり返った歴史的事例がこちら下

 

 

 

どんどん綺麗になっとるわいチュー

 

まさに

 

宇宙維新は

 

エネルギー維新ビックリマーク

 

 

どれだけ

 

I am that I am(私はワタシである)

 

の意識でいるか

 

コレだけに本気になろう爆  笑

 

I am that I am(私はワタシである)

 

が一番の原動力だから

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

 

あなたの愛を目覚めさせるプロ まちこ

 

 

 

ダイヤ 気づきを得て前に進めるセッションはこちらから
  

 


 
 

各種セミナーについて

実践会について

○お客様の感想

○お問い合わせ※【セミナー(基礎、応用、豊かさと願いの実現、ゲームオブライフ、アナトミー、レインボーチルドレン、病気と障害、ワールド、DNA3、存在の層)や実践会のリクエストもこちらからお願いします。】

 ※埼玉、東京、千葉、栃木、茨城、群馬、長野、静岡、高知、岡山、兵庫、熊本などからもお申し込みをいただいております。