【結果はおまけ】!”自分びいきが世界を救う!天才洗脳クラブ①”天才洗脳イェイ★”” | ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

現実にとらわれず、ゆるっと楽に生きるシンプルな心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えします。
悩んでも未来に不安になっても、「良い気分」になる考え方でゆるっと楽に生きていきましょう♪

こんにちは!

 

さっき、記事が完成して、イエーイ↑と思ってたら、保存ができてなくて

 

また、一から書こうと思いましたが、フェイスブックで上げた記事をもとにシェアしたいと思います^_^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セミナー帰りに、気分良く帰って来たら、家族不機嫌で、テンション下がるニヤニヤ

こういうこと、ありませんか?

私もセミナーに限らず

 

せっかく気分良かったのに、旦那さん不機嫌でテンション下がる笑い泣き

 

ってことよくありました(-_-;)

 

最近なかったのですが


昨日のだるまアーティスト愛ちゃんの【天才洗脳クラブ】帰りでも、些細なこと(電話に出る、出ない(^_^;))で、またそんなダークなテンションに陥りそうになったので

今までのシータヒーリング等でやってきた事や、さらに今回の愛ちゃんの自己否定ゼロ思考術を取り入れて、実践開始♪

〈ダークに陥りそうになったポイント〉
・大切にされてないという幻想
・自由な人をみて、自分の中の我慢が吹き出している


なので

①その幻想と、相手の感情を自分の中に取り入れない

(私が嫌いで怒ってるのではない&私が悪いわけじゃない&旦那さんも寂しいだけ)
➡自分へのアプローチ

②本音を言う

(楽しく時間を過ごしたい)
➡相手へのアプローチ

③相手の反応に一喜一憂しない!
(いつも、ここで挫折してました(^^ゞ)

ただ、自分の本音を言えたことで○にして

④○にした自分を愛ちゃんの天才理論で
「私ってすごいじゃん!天才だわぁ」
と誉めたおす(笑)



1523858132450.jpg
 

そしたら気分良く過ごせました。

そしたら、次の日の朝に

 

「ごめんね」

 

って言ってくれて

 

仕事帰りに、コンビニスイーツを買ってきてくれたんです♪

 

1524027707545.jpg

コンビニスイーツも皿を変えたら、おしゃれなスイーツ気分キラキラ矢印

1524027712559.jpg
これからも

結果はおまけラブラブ

の気持ちでいきたいと思います。

 

結果が気になるときって、これも自分の意識が「結果」という外に向いているとき

 

だから、それを意識いて行動しても、自分の創造性を発揮しない

 

ってことは、どんな時も

 

「今の自分の意識」(どう感じるか)(今、この瞬間何をやりたいか)だけにフォーカスして、それを自分で叶えてあげればよい

 

って納得!

 

HAPPYちゃんが

「現実を変えるために、この理論(気分良いことが全て)をやっても一向に良くならないよ」

【この理論は自分で在るためのの 】

【望まない現実があっても笑っていられるようにできるためのもの】

とこの間いっていた意味がやっとわかりましたウインク

 

こちら下でも、同じこと言ってましたね。

 

【相手でも自分の行動を変えるのではなく、自分の意識を変えることで全てがうまくいく】

 

 

 

全てはこの瞬間の自分の意識だけ

 

結果はおまけ!

 

もう自分の意識だけに集中していきましょう!

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

 

あなたの愛を目覚めさせるプロ まちこ


ダイヤ 気づきを得て前に進めるセッションはこちらから
  

 


 
 

各種セミナーについて

実践会について

○お客様の感想

○お問い合わせ※【セミナー(基礎、応用、豊かさと願いの実現、ゲームオブライフ、アナトミー、レインボーチルドレン、病気と障害、ワールド、DNA3、存在の層)や実践会のリクエストもこちらからお願いします。】

 ※埼玉、東京、千葉、栃木、茨城、群馬、長野、静岡、高知、岡山、兵庫、熊本などからもお申し込みをいただいております。