皆さま

こんばんはお月様


Theta-Angel天使こと、Reikoですラブラブ



今日は、男の子男女の友情女の子について

お話ししたいと思います音譜


このテーマキラキラ

多分ね、賛否両論あると思います照れ

ただ、このお話を読んでから

考え方が変わる人はいるかもしれないキラキラ



先ず、あなたは男の子男女の友情女の子って

同性の友達の様な付き合いが可能だと

思いますかはてなマーク

それとも、

結局のところ男の子男女の友情女の子

成立しないと思いますかはてなマーク


この世には、

なぜオス男の子とメス女の子しかいないのかぁはてなマーク

ただの神様のイタズラはてなマーク

子孫繁栄ヒヨコのためはてなマーク

まぁ、後者はあると思いますが

神様のイタズラではないと思います目


私が思うに、

人間の男女についてのみで言うと

お互いを見ながら人生を学ぶためなんじゃないかと思います照れ

男女だからって、

必ずしもパートナーになるわけではない。

ただ、

そこに本能的な欲口紅が出るかどうかはてなマーク

この、『ただ、出るかどうか?』ってのが

ポイントだったりします。


だって、本能的な欲口紅がどちらかに出た時点で友情は成立しなくなっちゃうからえーん


じゃ、どうしたら

男の子男女の友情女の子は成立するのかはてなマーク


それは、いかにお互いが

1人の人間として、

存在そのものを尊重し合えるかはてなマーク

だと思います爆笑


これを思えた相手に、お互いが恋愛感情を抱いたのが、いわゆるウエディングドレス生涯のパートナーウエディングケーキなんだと思うのですラブ


これって、すっごい貴重な存在おねがい

だからもし、異性の友達がいたら

ぜひ大切にして下さいねラブラブ

その関係そのものがキラキラ奇跡キラキラですから❣️


そもそも…

恋愛対象が異性じゃなくてもハート

親友と言える人が異性でもキラキラ

全ては、

自分の相手に対する想い方なだけだからハート

性別を超えた、

ただその存在そのものを愛する気持ちハート

恋愛感情の様な愛だけではなく

地球が私たちを愛してくれるのと同じ

ピンクハート無条件の愛ピンクハートがあれば、

全ては可能なんだと思うのですルンルン


やっぱり愛って素晴らしいハート




色々なお話を体験セミナーでお伝えしたり
実際のセッションでは、

あなたに合った解決方法などを

一緒に見付けていくこともやっていますグッ

詳しくは下矢印のリンク先へ


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート


LINE@もやってますラブラブ

友だち追加 

気軽にお友達登録してくださいラブラブ
質問など何でもお話しましょう音譜
お友達になってくださった方全員に
初回セッションの割引クーポン配布してますアップ
よろしくお願いします虹

よかったらHPにも遊びに来てくださいねキラキラ

Theta Angelのホームページはコチラ

 

 

では、明日もみなさんにとって

素敵な1日でありますようにラブラブ

 

ピンク薔薇Reikoピンク薔薇