オルガン担当のサカイショウイチです。


6月終わっちゃう。書きます。

確かいろいろあった。細かいディテールは忘れちゃうの。

どーしよう、そーいうことないですか?え、ないの?こーしてる間に忘れちゃう。


レコード屋ハシゴしたり、ライヴ観に行ったり、美術館で絵を観たり。

最近はカラオケで武者修行したりも時々する。

なんか、歌えるようになってきた気がする。

気のせいかな。気のせいって大事。


fishで下北沢のライヴハウスに出演。

良いライヴが出来たと思います。

そのときに下北沢のカフェで飲んだ『グリーンコーヒー』っての、美味しかったなー。


Emitationで『Johnny Foreigner』の来日ツアー名古屋編にも出演した。楽しかったなあ。



何日か余韻に浸ってたもん。

バンドを始めたばかりの頃、こんな未来は全然想像してなかった。思ってたよりも遥かに素晴らしい体験が待ってたよ。

好きな音楽の話が出来て、自分たちが作った楽曲を聴いてくれる人がいて、海外のバンドと共演して。

そんなことが未来で待ち受けてるなんて、まさか想像もしてなかったから。


昨日Melting potでスタヂオリハ入ってて、今、アルバムの楽曲のブラッシュアップと、新曲の制作を何曲か並行して進めてるんだけど、それも凄く良い感じで。

それも早く観てもらいたいよね。

だんだんと、自分が好きで聴いてきた音楽が上手く消化出来てきたなって感覚になってきてる。

手応え感じることが出来てて、楽しい。


こないだ自宅で映画を観てて。

『ちょっと思い出しただけ』ってタイトルの映画なんだけど、良かったなあ。

池松壮亮さん演じる男性の、何か微妙に煮え切らない感じが自分と重なって、共感を覚えた。


今日もコーヒーが美味しい。