今日のサーフセッションはHSK S物公園でした。

朝一が弱い北東の風だったからか、海は空いてました。

先に入っていたTくん、Hさん、P先生、Mくん情報では、潮が上げて良くなってきたとの事。

少し速めの波ですが、腰~腹たまに胸の良い波でした。

MくんはThe Dev/ranos TWIN PINをテスト

メチャ乗り易いと良いライディングしてました。

シゲくんはFirewire Too Fish~Thunderbolt CI FISH

相変わらず調子良さそうです。

HさんはCrono Works

P先生はFirewire Machadocado

TくんはWayne Rich 1st Point Spectre

後半はゆり子のSoleil Errico SUNKISTが調子良さそうでしたね!


今日はゆり子、Tくんとこれらのボードを交換しながら乗りました。
Wayne Rich MODEL-D

Free Flow HTK Comp
Soleil Errico SUNKIST
Kai Sallas Waikiki

 

波が変化していく中でそれぞれの特性を感じながらファンサーフ

途中フィンを変えたり、短時間に交換しながら楽しめました。

膝の負担が少なくイージーに乗れたのはWaikikiでした。

軽いし勝手に走るし歩き易い。

ゆり子はHTK Comp~SUNKIST~Waikikiにハマってましたね。

 

来週の波崎杯へ向け、皆さん良い感じに調整されてました。

後半、栃木へ出長中のYちゃんが合流。

久し振りのセッション参加となりました。

 

来週は第44回波崎杯の予定です。
天気、風などのコンディションがどうなるか?

土曜日に判断致します。

良いコンディションになりますように!