水曜日は千葉DMZファクトリーへお客様のリペアーボード納品へ。

大西さん暑い中ありがとうございました。

 

Crono Worksはファクトリー移転の為、現在シェイプ及びラミネート途中にて保留中です。

只今次の場所に向け準備しております。
お待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、もう暫くお待ち下さい。

準備が整い次第再スタート致します。

その後はSunriseで軽くサーフ

Iくん、Jちゃん、ゆり子とセッション

私はSkin Dog Dynamic Double Scoop

ゆり子はKai Sallas Waikiki

IくんはWayne Rich Cole Harmonic

JちゃんはBB

 

引きから上げを狙い人もまばら、後半は混雑したけど良い時間ありました。


前日サンダーボルトのWaikikiとSUNKISTに乗り、この日はWaikikiとDouble Scoopに乗り、サンダーボルトづくしでした。

 

Double Scoopは安定感があるので、膝を痛めてる私でもウォーキングがし易い。

キックテールがノーズライド時の走り過ぎをセーブしてステイさせてくれます。

ノーズコンケーブに水が当たり結構リフトします。

 

YurikoはWaikikiで今までのボードとロッカーが違い苦戦気味でしたが、次第に慣れてきましたね。

次は更に進化したいですね。

 

IくんはJちゃんのサポートしつつ、Cole Harmonicでクルーズ。

上手くボードコントロールしておりました。

 

猛暑の中トランクス&ラッシュガードでファンサーフ。

熱中症に気を付けて水分補給しながら、クルージングなClassic Logセッションでした。

 

少しだけ撮影したので、その模様はインスタ、FBにアップします。