火曜日はTJD1.5へ行きました。

私は膝の調子が悪く、ゆり子のライディングを撮影する事にしました。

波はオンショアの膝~腰

ボードはSoleil Errico SUNKISTとFree Flow HTK Comp

浮力の違うボードを乗り比べ。

面がガタつくと浮力あるSUNKISTではレールが弾かれてましたね。

次第に慣れて浮力あるボードの乗り方へタイミングが合ってきましたね。

後半のHTK Compはいつも通り!
このボードだとあらゆるコンディションに対応出来ますね。

 

風邪気味だったのでかなりバテてましたが無理しないように。

 

潮が上げて割れ辛くなりましたが、数本だけSUNKISTを借りて私も入りました。

数本ですがクルーズ出来て楽しめました~。

日曜日はビーチカーニバル開催出来るかな!?

潮周りは大潮だから良い時間ありそうですが。

うねり上がればいいなぁ~