今日のサーフセッションは、H崎S物公園でした。
波のサイズは腰~腹ファンウェーブ。

普段はタルメのブレイクで、ワイドセットは速め、切れ目から乗れば長く走れます。

朝の内は風が弱く面も良い感じ。

次第にオフショア強まりましたが、昼まで楽しませて頂きました。

久し振りにMくんとセッション。

Crono WorksのTKOで走っていましたね~。

今日は4本のボードに乗りました。

Wayne Rich 9'1" Cole Harmonic
Kai Sallas 9'4" TSUNAMI (Tくんと途中でボード交換)

Wayne Rich 6'4" Singularity 77

Wayne Rich 7'6" Hull Foiler

 

今日はロングボードチームはクルージング&ノーズセッション。

IくんはFree Flow T-Style 

HくんはSkin Dog Cherry Picker

TくんはKai Sallas TSUNAMI

SちゃんもKai Sallas TSUNAMI

ノーズライド主体のクルーズ波、私は2つのボード特性を感じながら乗れました。

 

こちらはショートチーム

OくんはWayne Rich Singularity 77

SくんはFirewire MashupとCI FISH

MくんはCrono Works TKO

ブレイク後に厚くなりますが、そこをうまく繋ぐとインサイドまでかなりの距離を走れました。

皆さん小波スペシャルを持参したのでしっかり乗り込んでましたね。

 

私はSingularity 77でタルイ所を走らせていたら膝が悲鳴を上げました。

やはり踏み込むとダメですね。

その後Hull Foilerでクルージングしましたが、ターンがキツイ。

薬飲んでるのに中々改善しないなぁ。

3月後半からなので長過ぎる…

後半波が良くなっただけに悔しいです。

 

セッション動画模様は後でインスタアップ致します。

 

来週は第17回ビーチカーニバルin辻堂です。

波が上がると良いですね~。

楽しみです!

 

波崎では南風サーフィンクラブ主催の海岸清掃が10時から行われる予定です。

茨城エリアへサーフィン行く方は、是非ご参加下さい。