明日のサーフセッションは店舗2階セッテイングの為、サーフセッションはお休みとさせて頂きます。

スタッフ塚本13時から20時までおります。

 

明日のザ・サーフは12時より通常営業です。

今季最後の春夏ウェアー 東洋別注Whitesville × THE SURFTシャツが入荷しています。

Firewire最新モデルMACHADOCADOの新古ボードが入荷しました。

SNS等では7月までお見せ出来ませんが、新品ボードの在庫もございます。

THE SURFで新たなメンテナンスサービス

THE SURF WAX ON & OFFサービスがスタートしました。

お客様のボードをWAX OFF!綺麗にクリーンアップ致します。¥1,100~

お客様のボードをWAX ON!綺麗にワックスアップ致します。¥880~

毎日受付、いつでもお持ち下さい。

ザ・サーフのサブスク、レンタルサーフボードがスタートしました。

Firewire/Thunderbolt/Wayne Rich/Free Flow

1泊¥4,000~
試乗したブランドのボードを半年以内に購入した場合は、キャッシュバック致します。

セミドライ/フルスーツ/ドライスーツのリペアーキャンペーン中です。

リペアー出された方には肩幅広いSurf Gripのハンガーが貰えます。

是非この機会にメンテナンス致しましょう。

Thunderboltより2024ロングボードが入荷しています。
世界トップライダーがデザインした最新ロングボードです。

水温上昇中!

Axxe Classicのバリューサマースーツシリーズ各種ございます。

店頭に無いサイズはメーカーより取り寄せも可能です。

サイズ欠品してきていますので、お早めに!

POLER ×THE SURFコラボ

Quick Dry Tシャツ入荷しました!サラッとした着心地です。

アジアンフィット軽くて疲れないBoucheの偏光サングラスございます。

2階USEDコーナーオープンしました!

サーフボードや小物など多数ございます。

 

他にも多数の最新グッズが入荷しております。

海の帰りに遊びに来て下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。