今週の休みはTJD1.5で入りました。

ゆり子はSoleil Errico SUNKIST

私はWayne Rich Cole Harmonic

 

MODEL-DやSkin Dog Double Scoopで調子良い、WR-3フィンをチョイスしました。

 

この日のTJDはオンショア交じりでトリッキーな波。

以前にこのフィンで乗った事あるけど、こんなに引っ掛かったか?

って位引っ掛かり、オンショア波を乗り繋ぐのでにターンの切り返しは重要。

膝が調子悪いとはいえ、上手く乗れなさ過ぎて意気消沈。

 

途中でフィンを交換しにきました。

 

いつものGreenough 4Aをチョイスしました。

 

どうやらこのモデルにはこちらが相性良いらしい!

全く違うボードに乗ってるかの様に、コントロールし易くなりました。

 

また今度違うフィンを試して更なる進化を期待したいと思います。

お店に多数のBOX FINございますので、お悩みの方はご相談下さいね。